ご訪問ありがとうございます😊

 

もう何日も経ちましたが母の日の話汗うさぎ

ここ何年か我が家の男達が母の日にやってくれることは家事全般をやる&庭の花を増やすことですニコニコ

 

で、今年も楽させてもらいました。

しかし花に関しては昨年の母の日に植えてくれた花が今年も元気よく咲き庭の花を増やすことはできず💦

 

スペースが空いたら植えてくれることになりましたニコニコ

 

 

私の母にはお寿司をご馳走しました。主人の母は中学の時に他界しているので母の日に感謝を伝えることができません。。

母にはいつまでも健康であってほしいと思います。

 

そして〜母とごはんを食べると決まって孫の話になります。

まぁ可愛くてしょうがないのでしょう。

 

もっぱら長男の大学受験の話に

 

ですが母の喜ぶような嬉しい話は何もありません驚き

 

もうすぐ引退になりますが部活動をやり切ったことは褒めてあげたいですが勉強面は。。。真顔

見守るしかできません😞

 

 

 

次男はSCBTで受検の英検合格したそうです💮

 

今のところ合否のつくもので挫折知らずですね(・_・;

親からみても努力しているから。まぐれではなく力がついているのだろうな。

 

ご褒美にドラクエ11Sだそうです✨

最近スイッチで2と3をやっていました。あと11Sしかスイッチではできないとか。。

 

音楽にもハマりピアノでラーミアばっかり、なんちゃってで弾いてますスター

ドラクエ音楽はバロック風から近現代まで味わえますルンルン私も大好きです。

 

スイッチで4が早く出てくれればいいのになと思います🎮