お疲れ様です![]()
昨日私立Bの2021年度過去問を終えました。結果合計+10でした。
昨日も書きましたがこの年の合格最低点が高かったので心配でしたが国語で合格平均とれていたので安心しました。
今週は私立Aに取り組む模様。コピーしとくよ![]()
そして気づいたら合格トレインの図形大体終わっていた。発展は飛ばしていたけどやってみようか。次男に提案してみよう![]()
同じくトレインの理科の計算も塾ない日は4ページくらいやっているので受験までに一冊終わるね![]()
今からやるの
と思っていた図形と理科の問題集ですができちゃうもんなんだ。。
中数のレベルアップを朝学習で解いていますがストックがそろそろ尽きる。。。日々の演習に手をつけてもいいのかもと思うようになってきました。
合不合の採点ミスの件ですが今日も電話いただき丁寧な対応でした。早くて夕方にネットの成績に反映するとのこと。送付済みの成績表は再度修正後のも後日送って下さるとのことでした。