交通費支給無しの土日セブンイレブン、退職しました笑い泣き

出勤したの2日だけ笑

祝日の出勤もさせてもらえなかったのでいいかなって(面接では土日祝日出勤希望で採用頂いてました)


メールで退職伝えて、お返事も頂き、無事に退職です。

ゆっくり次を探します。

次も土日祝日の早朝限定で探しますおねがい


次もセブンかファミマで探そうっと〜


そー言えば、先日、早朝ファミマで発覚したこと。

人生初、人の性別を間違えました笑

同じバイトさんなんですが、ずっと女の子だと思ってた子が、実は男の子でした滝汗


まじかハッ

女の子だと思って、ガールズトークしてたんですが、失礼だったかと思って、社員さんに聞いたら、その男の子、心は女の子らしいので、セーフかな...うん、セーフだと思うことにします。

4ヶ月間、全く気付きませんでした笑い泣き


最近、睡眠が4時間ぐらいで目が覚めます。

薬飲んでるんですが、なぜか目が覚めます。

でも朝起きるのは眠い(=_=)


うーん。。。

まぁ、日中仮眠取ってるからね。



さて、求人検索しようっと。


ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇


 


ではまた、お暇な時に更新します星