早朝ファミマのお給料が入りました照れ

その額、19日出勤で13万円でしたキラキラ

おぉ〜♪♪


今月も定額減税のおかげで、お給料多かったです。

税金が引かれるようになったら...ネガティブ

一番人間関係の良い職場なので、辞めたくないな。


欲を言うなら、朝もう少し寝たい。

朝7時7分に起床して、7時20分には家を出ます笑

朝ご飯は食べずに出勤です。


朝ご飯食べる時間があるなら、その時間分、寝たい笑い泣き


土日祝日清掃、出勤中なのですが、問題発生!!

オフィス清掃のゴミを、現場で重さを機械で計って(計量機)、重さが印字されたシール(ラベルシール)をゴミ袋に貼る現場なんです。

で、私の会社以外にもう一社入ってて、同じ機械を使ってるんです。


今日出勤したら、『重さラベルシールが出なくなりました』って書かれた紙が、私の会社の机の上に置かれてるんですよ真顔

ちなみに先々週も。

機械を確認すると、ただのラベルシールがなくなってるだけ。


しかもしかも、前の晩の他社会社さんのゴミが、計量機の前に広げられて乱雑に置かれてるんです(先々週も)。

それだけでもイラッとするのに、生ゴミの汁が破れた袋からタレ流し。

先々週も、生ゴミの袋が破れてて、汁がタレ流し状態。


何で、生ゴミ入れてる袋が、そんな薄っぺらい袋使ってるの(普通のポリ袋の厚さの大きいサイズバージョンのやつ)ムキームカムカ

他会社は飲食店のゴミ回収も入ってるので、飲食店のゴミだと思われます。

まず出勤したら、他会社のゴミを邪魔にならないところに全て移動させて、破れた生ゴミを厚袋に入れ直して、ラベルシールをセットしてって業務が追加されたってことです。


一般会社の例で言ったら、コピー機使ってる最中に紙(インク)がなくなった→コピー出来ない→コピー出来てない書類は、コピー機の上と横辺りに並べて帰ろう→他社員に『コピー機の紙(インク)が切れたので、書類のコピーが出来てません。あとお願いします』と書き置きして帰宅。

と言った所でしょう真顔真顔

追加でコヒーこぼしちゃったので、それも片付けておいて下さいって感じでしょうかね!?


もう呆れるの一言です。

子供じゃないんだから、切れたら補充して作業しろって感じですよ。

一旦クレーム入れてもらうか考え中ですイラッ


はぁー疲れるもやもや


ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇
 

 

↑これ次の楽天マラソンで買おうと思ってますラブ


最近自炊を開始しました。


週5000円予算×5週=2万5000円+外食予備費5000円の3万予算にしてます飛び出すハート


夜ご飯をうな重でいこうかなって♪

 

 


ではまた、お暇な時に更新します星