6月の土日祝日清掃のお給料も入ってます照れ

その額、9万7000円でしたキラキラ

9万超えると、ここのお給料だけでお家賃払えるから、嬉しいですね!


あと何回、このお給料を頂けるかな。

土日のコンビニに転職したら、多分この半分ぐらいのお給料になるんだろうなと予想しておりますネガティブ

まぁ、仕方ないですねアセアセ


9月までは、ひとまずお給料満額あるので、辞めた後のことは辞めてから考えようと思います。


赤薔薇6月のお給料合計金額赤薔薇

・早朝ファミマ…12万2000円
・夕方ファミマ…8万8000円
・夕方セブン…10万9000円
・土日祝日清掃…9万7000円
・土日祝日賞与…5388円

合計金額 42万1388円


でした〜ラブ

6月はお給料、むちゃくちゃ多かったです飛び出すハート

お給料多い間に、貯金頑張ろうっと〜♪♪


さて、7月になったので、毎月恒例の貯金額を計算したいと思います。


ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇
 

 


ではまた、お暇な時に更新します星