毎月恒例の貯金額を計算しました照れ

その額、3447万円でした(7月1日付)

前月と比べると、+13万5000円でした。


収入と比べると、貯金額が少ない理由は...住民税&国保代で、ごっそりもっていかれたからです泣

住民税は、分割払い手続きして、毎月払う振込用紙を発行してもらいましたわネガティブ

そしてそして、今年の目標貯金3450万まで、あと3万になりました。


今年の目標達成は余裕ですね!

1年後には、お家賃の安いところに引っ越す予定なので、土日祝日清掃辞めても、今の貯金ペース維持出来たらいいな爆笑

今のお家に住むのも、あと1年かダッシュ


物を少しずつ減らしていかないと、1年なんて、あっという間でしょうね。

次の引っ越しは、引越業者さんにお願いしようっと。

次は出来れば、シェアハウス物件に戻りたいなと思ってたりしてます笑い泣き


来年の引っ越し時には35歳になってるから、入居出来ないシェアハウス物件も増えてるな(35歳までの規定のあるシェアハウス物件をちらほら見かけます)。


良い物件に出会えますようにキラキラ


ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇

 


ではまた、お暇な時に更新します星