夕方ファミマのお給料も入りました照れ

その額、8万8000円でした。

先月のお給料、勝手に研修時給にされてた差額分も一緒に支払われたので、若干多かったです。


夕方ファミマ、少しずつ新しい人が入ってきてます。

ただ、私自身、2月に入社したばかりなのに、新人さんとだけペアの勤務も少なくありません(酷い時は社員さん夕方退社)キョロキョロ

日勤者はバッチ★マーク4つの人が複数人いるんだから、新人だけの時は、社員さんも夕勤にするとか配慮してほしいんだけどタラー


何かあったら、電話して下さいとは言われますが、電話で解決しなかったら、どうするんだろうって、いつも思います。

そして、夕方よく入ってる社員は、まず使い物になりません。

控室で座ってるだけムカムカ


早朝ファミマとは大違い。

早朝ファミマは、社員も労働力の一人にカウントされてますから...夕方ファミマとは全然違います真顔


そうそう、早朝ファミマ、店長が不在らしいです。

あれ?面接してくれたNさん、店長じゃないの?

聞いたら、部長だったらしいですハッ


店長より、全然上の立場の方だった笑い泣き

店長募集してるのかしら。

使い物にならない社員が来るぐらいなら、部長さんが居てくれる方が良い。


早起きするのは、しんどいけど(朝7時7分起床)、なんだかんだ2ヶ月辞めずに頑張れてます飛び出すハート


ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇

 

 


ではまた、お暇な時に更新します星