土日祝日清掃の賞与が入りました照れ

その額、5388円でしたキラキラ

去年の冬のボーナスと全く同じ金額でした。


同じってことは、パートのMAX賞与なのかしら。

まぁ、貰えるものは、有り難く貰っておきますおねがい


今、土日祝日清掃の辞め時を考えてます。

早ければ、7月いっぱいかな(最後の週は、有給消化で)

退職日が確定したら、本格的に終活開始気づき


土日限定のコンビニ(セブンorファミマ)で探します。

早朝8時〜13時勤務で探すつもりです(本当は10時〜15時とかが良いんですが、この時間帯の募集の店舗って、ほとんど見かけないタラー)

収入が下がるので、収支を計算して大丈夫そうなら、退職して転職に踏切ろうと思います笑い泣き


2〜3年後には、予定通り、コンビニ夜勤に転職予定です。


話し変わり、木曜日の夕方ファミマ、新人さんと私ともう一人の3人体制だったんですが、勤務終了時、他の人が使ってたレジの自動釣り銭機内のお金を確認したら、10円玉が0枚滝汗

はぁ??

0枚?


お客様にお釣り出す時、10円玉どうしてたのか聞いたら、「途中から10円玉が出なくなったので、お客様に5円玉で申し訳ないのですがの一言をお伝えして、5円玉で返してました」

何言ってるの?この人ムカムカ

減ったら補充するに決まってるでしょう。


両替マークも出てたでしょう。

補充の仕方が分からないなら、どうして聞かないんですか?って聞いたら、本人「やっぱりダメですよね」真顔

私:「当たり前でしょう」


イライラしながら、帰宅しました。

そんな感じで昨日の仕事を終えましたもやもや


ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇

 


ではまた、お暇な時に更新します星