早朝ファミマのお給料明細を頂きました照れ


気になる金額は、12万2000円でしたキラキラ


本来は、所得税が引かれるので、もう少し少ないんですが、定額減税のおかげで、引かれもの0でした。



嬉しい飛び出すハート


交通費の自己負担は、19日出勤で760円でした(早朝ファミマは交通費全額支給じゃなく、2割程自己負担の店舗です)


その代わり、時給が他店舗に比べると、高めなので交通費の件は、妥協しました笑い泣き



実際、働き始めて、約1ヶ月半。


今働いてる職場で一番続けたいと思える店舗です。


業務量が少ないのは勿論なのですが(昼はレジがむちゃくちゃ忙しいですが)、人が良いキラキラ



これ、働く上で物凄く重要だと思うんです。


 

逆に今辞めたい職場…土日祝日清掃。 


少し前に副責任者が変わったばっかりなのに、今度は責任者も変わるってチーン


もうグダグダ。



本格的に、土日早朝で、コンビニの仕事探そうかなと思ったりしてます。



ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇


 


ではまた、お暇な時に更新します星