5月の電気代とガス代のお知らせが、だいぶ前に届いてました照れ


・ガス代…1265円
・電気代…2067円
・警報器リース代…307円

合計金額 3639円


今年初の電気代が2000円超えましたガーン

理由は夜勤辞めて、夜寝るようになってるのに、電気付けっぱなしで寝落ちしてます…しかも毎日(週6〜7日)泣

それが原因だろうな。。。


昔一人暮らししてた時は、電気代1500円ぐらいだったので、確実に値上がりしてますわ。

仕事仕事で、あんまり家に居ないのに笑い泣き


今、早朝ファミマ、月曜日〜金曜日の週5日×5時間入れてもらえてることが多くなりました。

最初の方は週4勤務の内、1日は1時間カットの4時間勤務(4日で週19時間勤務)だったのですが笑

有り難いですねおねがい


しかも、夕方ファミマと比べると、業務量が圧倒的に少ない。

他のファミマ経験者さんも同じこと言われてました笑

お昼はレジが戦場化しますが、4レジ開いてるので、気が楽です気づき


なんにしても、ちゃんと続いてますよ笑い泣き

これからも頑張って続けます〜


ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇

 

 


ではまた、お暇な時に更新します星