毎月恒例の貯金額を計算しました照れ


その額、3433万5000円


前月と比べると、+6万8000円でした。



先月は、早朝ファミマのお給料がまだ4000円ぐらいだったので、貯金額も少なめ。


↑の金額から、国保&国民年金の支払があるので、実際の貯金額は、もっと少なくなります(振込用紙がまだ両方届いてないんです)


今月のお給料から、全ての職場のお給料が満額支給に笑い泣き



最近、入社後の初お給料が多かったから(早朝ファミマに夕方セブン、その前は夕方ファミマと)笑


これで土日祝日の仕事変えたら、また振り出しに戻りますが笑い



赤薔薇5月のお給料合計金額赤薔薇


・早朝ファミマ…4000円

・夕方ファミマ…7万6500円

・夕方セブン…10万8000円

・土日祝日清掃…8万8000円


合計金額 27万6500円



毎月、税金除いて、月18万以内で生活出来るのが理想的…でも実際は20万オーバーかかってますネガティブ


まぁ、来年の8月目安で、家賃の安いところに引越しますから(更新月なので)、多分大丈夫かな。


それまでの辛抱だと思うことにします。



ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇



 


ではまた、お暇な時に更新します星