セブンイレブンのお給料も入りました照れ


金額は…10万8000円でしたキラキラ


この月は、月曜日の追加出勤が多かったので、お給料も多めでした。



今月は少し減るかなハッ


週4日固定で入れると有り難いんですがショック



夕方のセブンイレブン、土日勤務で一緒だった女の子が辞めました。


外国の女の子で学生さんだったんですが、勉強に集中したいとのことで退職。


ただこの子ね、7ヶ月在職してたらしいのですが、宅急便のレジ対応も今だに出来なくて、全て私が対応してたんです。



7ヶ月ってタラー


そんなに在職してたのを、最終日に初めて知りました滝汗


7ヶ月って…いくら外国国籍でも、さすがに宅急便のレジ対応出来てないとダメだろうって思ってしまった。



話し変わり、絶賛、土日祝日限定で働けるコンビニを探し中ですが、どこも時給が微妙かな。。


忙しくて、まだあまり求人も見れてないですがアセアセ


地道に探します照れ



ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇


 


ではまた、お暇な時に更新します星