GWが祝日扱いだったので、土日祝日の仕事を6時〜15時迄働いて、その後、コンビニ17時〜22時まで働いてました(金曜日〜月曜日まで)滝汗


コンビニ(セブン)は、祝日は土日並に激暇になります(オフィス近くの店舗で、繁華街無し)


金曜日一緒のおじさんも、今日は暇だよって、激暇でした笑



ずっとお喋りしてましたもの笑




話し代わり、夕方ファミマ、ちょっと雲行きが怪しくなってきたことはブロクに書いたと思うのですが、毎週水曜日の勤務をワンオペにすると、マネージャーに言われました。


そこの店舗は、夕方の時間帯に、フライヤー&中華まんの洗いをする店舗なんですが(食洗機じゃなく手洗い)、ワンオペにされたら、レジしながら、フライヤー揚げて(24時間提供店舗)、フライヤー&中華まん洗い、新聞の返品。


レジも今まで、2レジ開いても行列なのに、1レジにするそうです。



多分洗い物なんてしてる時間ないだろうし、無理真顔


※全国のファミマで50位以内に忙しい店舗に数えられてる店舗です。



水曜日、ワンオペって言われてるので、近々、水曜日の勤務は外そうかと思ってますガーン



木曜日は、フライヤー&中華まんの洗いをする時以外は、ワンオペにすると言われてるので、木曜日もシフト外すか、こちらも検討中。


木曜日は冷凍の納品があるので、洗い物の時は、他の人をレジに入れるとのことです。



昨日↑のことを、名前バッチに★マーク4つ?ついてる先輩に言ったら、「え?💧」って言って固まってた。


やっぱり非常識なことだったらしいガーン


1レジで洗い物含むなんて、回るはずないから、店舗責任者に連絡入れておくって言ってくれました。



やっぱり、私の感覚は間違ってなかったっぽい。


とりあえず、改善されなければ、水曜日はシフト外して、改善されれば、様子見。


現在の状況でした!



ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇

 

 


ではまた、お暇な時に更新します星