土日祝日清掃のお給料が入りました照れ

その額、11万2000円でしたキラキラ

いつもより、金額が多いのは、勤続表彰金(入社1年)がお給料と一緒に入ったから。


気になる勤続表彰金の金額は…5000円でした笑

少ないですが、貰えない会社がほとんどの中、頂けたので有り難く頂いておきますおねがい

フルタイム勤務一人現場、時給1350円気づき

来年の引っ越しまでは、絶対辞めれない笑


楽な現場なので、当分続けるつもりですが。

一人現場で気楽だしね笑い泣き

ただ、土日祝日は、土日祝日清掃9時間(休憩時間込)+コンビニ5時間の計14時間労働なので、ちょっと大変ですが、土日のセブンが激暇店なので、なんとか頑張れてます。


明日は新しいコンビニの初出勤!

頑張ります照れ


ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇

 

 


ではまた、お暇な時に更新します星