早朝のコンビニ、最後に受けた店舗さんから、合否の連絡が金曜日きました真顔


9時〜15時の募集時間に応募したのに、6時〜11時勤務のお願いをしてきた店舗です。


結果は採用でした。



ですが、メールで即、採用辞退メール送っておきました。


先日のブロクにも書きましたが、早朝6時から勤務するなら、清掃業を選びますよ。


時給高いしタラー



朝ゆっくりしたいから、時給下がっても、コンビニを選んでる訳なので、6時スタートのコンビニに転職する意味がまずありません。


予定通り、木曜日に採用下さった店舗さんに、入社予定です。


今日は、再度履歴書持って、13時に行くことになってます(オリエンテーション)照れ



1時間程で終わる予定です。


職がきまってから、やっと胃痛が治まりましたアセアセ


とりあえず、入社してみないと人間関係とか業務内容(業務量)が分かりませんが、頑張ります〜!!



ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇

 


 


ではまた、お暇な時に更新します星