面接日程調整中の店舗さんと、メールでやり取りしていて、17日の面接が17日の朝に決まるとゆー笑い泣き


スピード日程でした。


こーゆー対応の早い店舗さんは、有り難いですね。



面接して頂いた結果、ここの店舗はないなと判断ガーン


とゆーのも、求人にいくつか勤務時間が記載されてて(①6時〜9時②9時〜15時③…)


私は、②の9時〜15時を選択しました。



面接受けると、初め8時〜14時に勤務時間をずらずことは可能ですか?って聞かれて、まぁ1時間ぐらいならいいかと思い、大丈夫ですってお答えしたんですね。


そしたら話してる内に、次は、6時〜11時勤務は無理ですか?とか言われて、求人に出てた↑の勤務時間帯、全く無視じゃんって感じで、この時点でもういいわと思い。


とりあえず大丈夫ですって伝えて、面接終わらせて帰ってきましたネガティブ



だから、ここもずっと求人載ってるのか笑


時給条件は良いのに、いつも募集かかってて、私と同じように、違う勤務時間提示されて断ってる人少なくないんだろうなと推測してます。


とゆーか、早朝6時から勤務するなら、コンビニじゃなくて清掃業で良いわ。



朝ゆっくりしたいから、コンビニ業選んでるんだから。


前の日22時まで働いて、翌日早朝6時って眠いわムキー


応募した時間帯で面接する気が無いなら、面接してくれない方が有り難いです笑



そして、その前に受けてた店舗さんより合否連絡を頂き、無事に採用を頂きました飛び出すハート


交通費全額支給じゃないですが、もうそこは妥協。


火曜日に一度店舗に行かないといけません。



多分、契約書書いたりオリエンテーション的なものだと思いますうーん


これで終活一旦ストップです。


終活が1ヶ月もかかるとは、本当に疲れました。



年齢が上がるにつれて、転職も難しくなるのかもしれませんね。


今年で35歳。


もうあんまり安易に転職は辞めた方がいいのかもな…えーん



清掃業への転職なら、全然大丈夫でしょうが。



ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇


 


ではまた、お暇な時に更新します星