3日で退職した早朝ファミマのお給料が入りました照れ


その額、2万円でした。


ここの店舗は、研修を一切してもらえなかった店舗です。



店長さんが外国人の女性で、言葉が聞き取りづらいのもありました。


研修してもらえない店舗は、よっぽど時給良くないと個人的に無理ですわネガティブ


ここを辞めたことは、今でも後悔はありません。



現在、収入と支出を計算して、「あれ?仕事増やさなくてもいけるかも?」ってなってます笑い泣き



ピンク薔薇収入ピンク薔薇


・土日祝日清掃…9〜10万

・ファミマ…7万5000円

・セブン…8万4000円


合計金額 24万9000円〜25万9000円



ピンク薔薇支出ピンク薔薇


・家賃…9万

・ガン保険(2つ)…3280円

・医療保険…2320円

・電気代&ガス代…4000円

・水道代(2ヶ月に1回)…3800円

・ビッグローブモバイル…1700円

・mineo…2200円

・食費…3万

・日用品…1000円

・国保…4万?

・国民年金…1万6980円

・お小遣い…1万


合計金額 20万5280円

貯金合計 4〜5万ぐらい



これに、住民税が追加って感じうーん


最悪、仕事増やさなくても、やっていけるかも?!


仕事増やすにしても、早朝のコンビニは、週2ぐらいにしておこうと思います。



当分は、仕事増やさなくても良いかな。


今、平日は仕事17時〜だから、ゆっくり遅くまで寝れて、身体がむちゃくちゃ楽なんですよね(16時まで就寝してます)笑い泣き


家賃安い所に引っ越したら、早朝は確実に働かなくていいぐらい。



とりあえず、今1カ所応募してて、ここがダメなら、終活一旦ストップしても良いかなと考えてます笑い


①合否待ち…木曜日連絡(交通費全額支給じゃなかったので、採用頂けても辞退するかも)


②面接日程調整中1カ所



現在の応募状況ですおねがい



とりあえず、↑の面接日程調整中の所が、ダメなら、単発バイト再開するかな💧


でも、生活水準上げたままになってるので、自炊はしなきゃいけなくなりそうです。


先月、食費6万いってましたガーン



さすがにヤバすぎる。


コンビニ勤務の時に財布持っていくの止めるべきか。


ちょっと生活を見直します!!



ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇


 

 


ではまた、お暇な時に更新します星