連絡が途絶えた店舗(A店)と、金曜日にご連絡くる予定だった店舗(B店)、両方と、無事に面接日が決まりましたおねがい


A店が、月曜日の15時面接希望で、その時間に。
(※メールで9時〜14時の間で面接をお願いしてるのに、15時指定してくるって微妙だと思いませんか??)

その後に、B店からご連絡頂き、A店より先に面接受けたくて、月曜日の午前中にお願いしました笑


同日に2カ所の面接受けるのは、人生初です。

B店の面接で、その場で採用頂けたら、A店の面接は辞退しますが魂が抜ける

どちらも、早朝の8時〜13時の勤務時間帯で面接受ける予定です。


A店は、時給1150円で、B店は時給1300円です飛び出すハート

さらにB店は、早朝〜13時までは、↑の時給から、さらに時給アップ。

B店で採用頂けるほうが、嬉しいんです笑


一応、電話連絡の際に、土日祝日の出勤が出来ない旨は伝えてますが、どうなるやらキョロキョロ

土日祝日出勤が出来ないと、やっぱり圧倒的に不利なんですよね。

土日歓迎って記載のコンビニ募集多いですからタラー


なので、一応、土日歓迎の記載がされてないコンビニに応募するようにしてます。

今回は特に希望勤務日数は、決めてません。

面接で聞かれたら、出来るだけたくさん入りたいとだけ、伝えようかなと思ってます照れ


月曜日、完全オフdayの日で良かったアセアセ

仕事ある日に、面接2カ所も入ってたら…考えるだけで倒れそうです。

今週は、就活、全く動けずだったので、ちょっと気が滅入っていたのですが、とりあえず一歩前進です。


今月中には、なんとか決まって欲しいなと思いますネガティブ


ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇

 


ではまた、お暇な時に更新します星