応募して連絡のなかった店舗を公開しようと思い、タウンワークの履歴見たら、多分掲載期間が終了したからか、履歴からだいぶ消えてて分からなくなったので、一旦保留笑い泣き


次からはメモっとかないとダメだねタラー


今日は、応募してた店舗さんから、ご連絡がくる予定の店舗さんが1店舗。



それとは別店舗さん、メールでやり取りしてた店舗さん、また連絡がつかなくなりました。


前回は、お相手がスマホの不具合でメールが見れない状態だったとゆーことだったので、メールのやり取りを再開しましたが、もうここは無しかなえー?


5日からメールのやり取り開始して、今やっと2回ご連絡とゆースピード。



間5日間連絡取れなくなるし。


ちょっとねタラー


とりあえず、今日連絡くる予定の所を優先的にやり取りをしていこうかと思います。



今日くる予定の所が連絡こなければ、また他に応募しようと思いますネガティブ



ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇

 

 


ではまた、お暇な時に更新します星