土日祝日清掃、2月に入社満1年になりましたおねがい

この会社は、満1年で勤続表彰金が頂けるようで、今月のお給料日に一緒に頂けます。

いくら頂けるかは記載されてなかったので分かりませんが、良くて1万じゃないかなとは思っております。


まぁ、頂けるだけ有り難いですね飛び出すハート

次引っ越す時は、勤務地は、この会社書こうと思ってます笑

他は勤続年数、まだ数カ月と短いからね笑い泣き


来年引っ越すから、勤続年数2年超えなら、まぁ、大丈夫かな。


水曜日に応募したコンビニ、水曜・木曜と担当者がお休みらしく、金曜日にご連絡させて頂きますと、メール頂きました。

下の社員さんがメール下さったんだろうけど、ご連絡下さったことに、ちょっとビックリ。

今は、そこ含めて、2店舗とやり取りしてる状態笑い泣き


ですが、内1店舗も、1日1通しか、メールがこないから、なかなか先に進まないわガーン

コンビニの店長って、そんなに忙しいの!?

まぁ、連絡くるだけマシだとも思ってます。


連絡こない店舗多すぎ。

2店舗応募したら、1店舗はご連絡がありませんね。

次回、返信が1回もなかった店舗を、店舗名含めて大公開しますプンプン


ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇

 


ではまた、お暇な時に更新します星