ピンク薔薇1月の光熱費


・ガス代…1711円

・警報機…307円

・電気代…1592円


合計金額 3610円



ピンク薔薇2月…紙紛失の為、不明


ピンク薔薇3月の光熱費


・ガス代…1252円

・警報機…307円

・電気代…1876円


合計金額 3435円



でした笑い泣き


家に居る時間が増えて、電気代が少し上がりました笑


だって、昼夜逆転してるので、夜勤してない今、夜はずっと電気付いてて、起きてます。



だいぶ暖かくなってきましたが、今だに、電気毛布も毎日使ってるし。


真冬はエアコンは、一切使ってません。


でも、一般的には安い方ではないでしょうかおねがい



光熱費は、一切節約はしてません。


お風呂はシャワーオンリーです気づき


使わない時は、シャワー止めるぐらいはしてますが爆笑



夏はさすがに、エアコンをフル稼働する予定なので、電気代、すごく上がるだろうなとは思います。


夏は、お風呂も1日2回入る日も出てくるかな。


6月ぐらいまでは、そこまで上がらずいけるはずニコニコ



それまでには仕事も決まってるだろうから、そこまで心配してません。



今日は、朝9時からコンビニ夜勤の面接に行ってきます。


9時って…もう少し遅い時間にしてもらいたいですねネガティブ


9時〜14時頃でお願いしますとは記載しましたが、まさか朝くるとは思いませんでした。



通勤ラッシュ組と重なりそうで嫌だな。


とりあえず、履歴書も準備したし、頑張ってきます!!



ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇


 


ではまたお暇な時に更新します星