土日祝日清掃と、早朝清掃の最後のお給料が入りまし

照れ


赤薔薇土日祝日清掃…9万8000円
赤薔薇早朝清掃…6万3000円


でしたラブラブ

早朝清掃は、有給休暇6日&出勤6日の勤務です。

もちろん、有給休暇を消化しきってから、退職しました笑い泣き


3月のお給料合計金額は↓

赤薔薇早朝清掃…6万3000円
赤薔薇コンビニ(ファミマ)…10万6000円
赤薔薇土日祝日…9万8000円
赤薔薇夜勤清掃…15万6000円

合計金額 42万3000円


3月は、退職した早朝清掃のお給料があったので、お給料多かったです。

今月のお給料からは、ガクンと減ります笑い泣き

今月は、赤字確定ですタラー


まぁ、仕事が落ち着くまでは仕方ないですね〜

焦らないといけないのかもしれませんが、あまり焦りがないのは、トリプルワークで、少なからずお給料があるからだと思います笑

昨日新しく応募したコンビニ夜勤から、連絡(メール)がきました。


とりあえず返信して、連絡待ちです。

0時〜6時勤務の夜勤に応募しました照れ

ここで決まるといいな。


でもダメだった時の為に、次の候補も探しておきたいと思います気づき


ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇




 



ではまた、お暇な時に更新します星