夕方コンビニ、セブンイレブンは時給1400円+交通費全額支給と夕方のコンビニとしては、破格の時給を頂いておりますラブ


ふと、↑の店舗のタウンワーク求人を見たら、ビックリ!


最低賃金の時給募集になってました。。



もう頭の上に???マーク出まくりです。


もしかしたら、人がいなさすぎて、一時的に時給上げてたの?滝汗


ってことは、人によって、時給が違う訳?



他の人は、最低賃金で働いてるのかもしれません。


だって、こんなに暇なのに時給1400円、神店舗だなんて思ってましたから笑


最低賃金だったら、応募してませんでしたね。



タイミングって大事だなと思いました笑い泣き


金曜日はやっぱり、いつもより忙しかったけど、ファミマの金曜日夜勤の時と比べたら、可愛いものでした笑


頑張って続けようと思える店舗です。



まだフライヤーも教わっていないので、完全レジ専任なので、お暇ですよ。


とゆーか、社員さん一人いるけど、品出しや補充してるから、教える気ないのかも驚き


私達バイトより、社員さんが一番忙しく働いてます。



普通は、逆だと思うのですがハッ



応募していた店舗からは、今日現在、連絡がないので、今日の夜まで待って、連絡無ければ、夜、狙ってた店舗に応募しようと思います笑い泣き



ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇


 


ではまた、お暇な時に更新します星