就活は慣れてるものもありますが、そこまで疲れることってなかったんですが。。


応募3連チャンで返信がなかっただけで、もう疲れたの一言ネガティブ


応募するだけでも、結構、勇気(精神力)いるんですよねタラー



月曜日に応募した所は、コンビニ夜勤。


23時〜8時勤務の所に応募しました。


希望は、週4日勤務。



夕方のコンビニ(週6)も辞めるつもりはありません照れ


あ、面接では、夕方コンビニで働いてることは言いません笑


夕方、2時間ぐらい清掃業してる…で、誤魔化す予定です。



掛け持ちNGの店舗の可能性もあるから、秘密で面接受けますアセアセ


土日祝日清掃は、4月いっぱいで、退職しようかなと思ってたり。


就活状況によって、判断したいと思います魂が抜ける



土日祝日清掃も、有給が2日残ってるから、有給消化して退職しますよ。



火曜日、応募した店舗さんから、メール返信がきました。


木曜日に面接が決まりました。


4店舗目にして、やっと面接まで辿り着きました笑い泣き



採用頂けるかは分かりませんが、ひとまず一安心です。


ダメだった時の為に、次の候補ももう決めてます笑気づき


現在の就活状況でした!



ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇


 


ではまた、お暇な時に更新します星