日曜日の深夜、お目当ての求人に電話じゃなく、ネット応募しました照れ


電話応募は面倒で、ついついネット応募に頼っちゃってます笑


月曜日、連絡無かったので、諦めて電話しました。



そしたら、求人に記載番号がお店ではなく、求人センターみたいなとこで、結局、お店からご連絡をお待ち下さいって…ダメだなこりゃ。


とりあえず、次に応募しました。


応募と同時にお店からメールが届くようになってて、希望面接日程を返信下さいになってたので、メール返信を先程終えました照れ



経験上、面接日の返信を指示する会社さんは、大体連絡ある。


今まで転職しまくった経験上、なんとなく分かるようになりました笑


次の所が決まったら、返信のなかった店舗は、まとめて店舗名公開しますキラキラ



今の所、3店舗返信がありませんでしたからね笑い泣き



さて、とりあえず、連絡待ちです。


次で決まりますようにくるくる



ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇


 


ではまた、お暇な時に更新します星