予想通り、応募してたセブンイレブンからは、ご連絡が無いので、他のコンビニに応募しました照れ

後日、セブンの店舗名公開してやろう笑

次はファミマに応募。


条件を下げて、備考欄に平日の週2以上(土日祝日出勤不可)希望で記載しました。

また8時〜13時希望にしました気づき

が、2日経った今でも、連絡がありません。


そして、他の求人見てたら、夜勤で、むちゃくちゃ良いコンビニを発見おねがい

ここの夜勤求人に応募しようかなと思ってます。

明日、電話しようっと。


ここの夜勤で決まったら、土日祝日の清掃は、退職することになります。

でも、夜勤は、週4日以上希望なので、週4以上入れないなら、面接もお断りするつもりです。

現在の状況でした。


夜勤清掃、もう体調不良を理由に休んでます笑い泣き

あと2日勤務があるけど、出勤するつもりありません。

そんな感じです気づき


また就活状況が進んだら、ブロクで報告させて頂きます。


ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇

 


ではまた、お暇な時に更新します星