夜勤の雇用契約書を見直しました!

すると、自己都合退職は、2週間前でOKになってましたびっくり

とゆーことで、4月9日で退職する旨を会社にメールをしました(10日締めの会社なので、きりよく)笑


あと有給付与日数の確認メールも送っておきました。

結果、有給付与日数は7日でした。

さて、これで、いつでも面接受けれる状態になりました笑い泣き


だって面接受けて、「いつから働けますか?」って聞かれて、「1ヶ月後です」とは言えないでしょう。

正社員ならそうなんでしょうが、バイト面接で、1ヶ月後からじゃないと働けないとは、言いづらい。


今日の早朝、新たに早朝の時間帯のセブンイレブンに応募しましたおねがい

平日のみ(土日祝日出勤不可)の週3〜勤務希望の記載して応募したから、連絡こないかも(笑)

とりあえず、気長に待ってみます。


新しく始めた夕方のセブンイレブン。

初日は新人研修動画を2時間見て、その後、実践レジだったんですが、実践研修はありませんでしたガーン

ファミマで少しレジ経験があるって、伝えてたからかもしれませんが、初日は不安でしたね。


でも、それでもレジ出来たから不思議です笑

しかも、かなりの暇店。

神店舗でした。


これで時給1400円って…よっぽど人手不足だったんでしょうね笑い泣き

最初、月曜・金曜・土曜勤務って言われてたのですが、日曜勤務の方が来なくなった(飛んだ)らしく、勤務日が、金曜日・土曜日・日曜日になりました笑

日曜日なんて、特に暇ですから、大歓迎です。


わがまま言うなら、土曜日・日曜日・月曜日が良かったですが、繁華街じゃないので、土日は多分暇だし、一番忙しい金曜日が入ってても、文句はありません。

なんと言っても、時給1400円だしラブ

昨日、月曜日も勤務してきましたが、平日なのに、やっぱりお暇。


たまに、2〜3人並ぶことはあるけど、ほとんど無い笑

頑張って続けます!!


ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇

 


ではまた、お暇な時に更新します星