今までコンビニ4カ所入社して、唯一続いてるコンビニ、入社1ヶ月半経ちました笑笑い泣き

セブン2カ所・ファミマ2カ所の経歴。

セブンは、ちょっと苦い思いも強いのですが、店舗によって、全く違うのが、今の夕方コンビニで分かったので、応募に踏み切れました。


つい先日辞めたのはファミマ。

ここは、商品補充するように言われて、補充し終わった後に、「新しいものを奥に補充するのよ」とか言ってくる店舗でした滝汗

もちろん、新しいものを奥に補充してますが、終わった後に言われてものね…完全未経験の子だったら、どうするつもりだったんだろう。


メールで退職伝えたのに、今日、ガンガン電話来て、もうはぁ?って感じでした。

メール見てないの?

もちろん、一切電話出ませんでしたタラー


今、コンビニの夜勤の求人も見てるのですが、23時以降の募集もちらほら。

今の夕方コンビニを続けながら、コンビニ夜勤も働けるかも。。と考えてますニヤリ

多分、それなりに業務を行えるようになったら、夜勤清掃も辞めて、コンビニ夜勤に転職しようかなと思ってます笑


6月目処で転職したいなと思ってたりしてますが、続くかまだ分からないので(笑)、余裕を持って今年いっぱいぐらいかな。


着実に、清掃業から撤退していってます。

土日祝日清掃も、8月〜今年いっぱいぐらいで退職して、逆に13時〜16時勤務のオフィス清掃を探すかも(平日限定の)

朝はもう完全睡眠時間に充てたいなと思ってます照れ


朝起きるのが、もうしんどくて、夜シフトに生活時間を変えていきたいと思います。


そうそう、応募してたコンビニさんから、メールご連絡頂き、水曜日の面接が決まりましたニコニコ

メールに「応募頂いた内容を拝見した結果、面接にお越し頂きたい」旨の内容の記載があったので、出勤曜日は大丈夫かな(備考欄に、火・水・木出勤×の、月・金・土・日の内、週2〜3日勤務希望を記載してました)

明後日、面接、頑張ります〜!!


ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇

 


ではまた、お暇な時に更新します星