確定申告の書類を最終日に出してきました照れ


携帯で作成して、セブンで印刷して、税務署に提出するのみにしました。


結果、今年は4万3700円の追加納税になりました。



追加納税になったのは、人生で2度目です。


毎月、30万〜50万稼いで、引かれものが3〜4万ぐらいでしたからね笑い泣き


今年は追加納税になるかなと予想はしてました笑



夜勤を辞めることを決めてから、早速、タウンワークで検索しまくってます。


夜勤で探そうと思ったけど、8時〜13時ぐらいで探すことも候補に入れてます気づき



・コンビニ(ファミマ)…7万5000円(予定)

・コンビニ(セブン)…8万4000円(予定)

・土日祝日清掃…9万〜10万



税金引いて、多分24万ぐらいになる予定なので、夜勤でガッツリ働く必要なさそううーん


平日のみ(祝日不可)の所で、週3以上働ける所を探そうと思います。


希望は、朝8時(9時)〜13時(14時)の5時間勤務×時給1200円以上の交通費支給です。



夜は完全就寝にしてみてもいいかと思ってたりアセアセ


 

早ければ、4月18日で退職もありかなと思ってます(月曜日に会社に退職を伝えれば、最速4月18日で退職出来ます。)


一応、もう一人の責任者には、月曜日に会社に退職伝えると思うって言っておいたので、4月18日で退職予定にすると思います笑


辞めると決めたら、即行動します笑い泣き



2〜3年後になったら、コンビニ夜勤一本にする人生設計は、変わりありません。


それまでは、コンビニ日勤・夕勤で業務覚えることに専念します。


来年の7月ぐらいになったら、お家賃の安い所に引っ越そう。



今すぐ引っ越しを選ばないのは、どこに行くのにも交通の便が、むちゃくちゃ良いので、更新月ぐらいまで、家賃高くても住もうと思ってます笑い泣き


なので、今年は貯金が出来なくなるかもですが、まぁ、家賃安い所に引っ越せば、また貯金も出来るようになると思うので、それまでは、焦らず、生活をしていきたいと思います。


現在の状況でした気づき



ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇

 

 


ではまた、お暇な時に更新します星