公開してなかった2月の早朝清掃・土日祝日清掃・夜勤清掃のお給料を公開↓照れ


早朝清掃のお給料…6万3000円

土日祝日のお給料…8万8000円

夜勤清掃のお給料…12万7000円



でしたキラキラ


夕方清掃のお給料1万9000円と合わせて、合計金額は、29万7000円うーん


コンビニの初お給料がまだだったのと、38度超えの熱で3日間ダウン(仕事も完全休み)したので、お給料少なめの月でした。



今月からは、コンビニのお給料も入るようになるはず!


夕方のコンビニ店、曜日固定希望で採用されたはずなのに、毎週追加出勤を頼まれるので、曜日固定にしてる意味がないタラー


先週は金曜日まで、なんと6連勤でしたガーン



今週も月曜・金曜追加されて、月曜日〜金曜日の5連勤になりました。


間に休みの挟まない連勤は、正直キツイ。


コンビニってこれが普通なのかな!?



清掃業では、滅多に追加出勤ってないから、ちょっと戸惑うガーン


とゆーか、毎週連絡くるって…なんか狙われてる気がする。


こいつに連絡すれば出勤してくれる…みたいな。



早朝からのコンビニが本格的にシフト組まれるようになったら、夕方コンビニの追加出勤は夜勤がある日は、お断りしようと思いますネガティブ



ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇

 

 


 

 

 


ではまた、お暇な時に更新します星