応募していたコンビニさんから、ご連絡頂き、昨日面接でした照れ


が…履歴書不要マーク付いてたのに、あれば持って来てくださいって…持って行くしかないじゃない。

引っ越しで、履歴書用の写真をどこにしまったか分からなくなったので、駅の証明写真機で、撮りました(泣)


履歴書は勿論、アプリで、コンビニ印刷するだけ笑

土日祝日の勤務不可の、週2〜3日勤務希望で履歴書作成しました。

店舗まで徒歩15分ぐらい、楽チンです笑い泣き


定期圏内なので、交通費1駅分は、丸々収入扱いです(私の住んでる最寄り駅と、隣の最寄り駅↑、ほぼ同じ距離なんですが、道挟んでる距離分だけ今の最寄り駅で、応募してたコンビニは隣りの駅になります)。


面接結果、無事に採用頂きました飛び出すハート

月曜日にレジトレーニングがあります(レジ出来ますが笑未経験とお伝えしてるので)

朝10時〜スタートです。


早朝清掃には、夜勤(責任者なので)関係で、退職をお伝えして、今日から有給消化に入ることになりました笑い泣き

私物・制服の回収で、後日、現場に行きますが。


とりあえず、土日祝日お休みが通って安心。

面接で聞いたお話し、外国人ばかりだから、日本人が欲しかったらしく、応募はきても外国人が多かったみたいで、不採用にしていたらしいです。

だからいつも、募集かかってたのか汗うさぎ


店長さんも外国人の方でした。

お客様との意思疎通の為に、日本人が欲しかったようです。 

月曜日から頑張ります!!



ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇


 


ではまた、お暇な時に更新します星