夜勤は、雇用契約上、18日契約で契約してます…が、2月11日〜のシフト(10日締めの会社です)の出勤日数が17日ムキー


一方、10日契約のバイトが11日シフト入ってる訳の分からないシフトになっており、速攻上の人にクレーム入れました。


契約違反ですってね。



シフトは、もう一人の責任者が作成してます。


今まで散々、欠勤者の穴埋めの、シフト協力してきたけど、こんなシフト作られるぐらいだから、今後一切シフト協力はしないことにしましたプンプン


昨日、インフルエンザ者の穴埋めの出勤要請きたけど、速攻断りました笑



夜勤で稼がなくても、単発バイトで稼ぐから良いわムカムカ


まだシフト作った責任者とは会ってませんが、きっと、怒りでバチバチでしょうねプンプン


現在の夜勤事情です気づき



ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇


 


ではまた、お暇な時に更新します星