夜勤にも賞与があったらしく、賞与が入ってましたラブ


その額、5000円に税金引かれて4000円ちょっとでした。

年々、増えていくのかな飛び出すハート


ちょっと楽しみです♪

入社8ヶ月目の賞与でしたおねがい


土日祝日清掃の年末年始の日程が出ました。

無事に、30日から3日までお休み〜照れ

とゆーことで、31日も単発バイト入れようと思います!!


単発バイトも元旦〜3日までは、お店もお休みなので、私もお休みです。

とは言っても、夜勤はあるので、完全オフdayにはなりませんがショボーン

完全オフdayは、2月に取ろうかと思ってます。


有給休暇使います飛び出すハート


ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇


 


ではまた、お暇な時に更新します星