夕方清掃のメンバーから、国保でトリプルワークってしたことあるか聞かれ、もちろん、余裕である笑い泣き


トリプルワークを考えてるらしく、雇用保険のことと、社会保険のことを聞かれました。


社会保険に加入出来るのは1ヶ所だけだと思ってたみたい。




固まってた滝汗


うん、縁がなければ、多分私も知らなかったと思う。


なので、副業は週20時間未満にしとくのが、無難だよとは言っておきました。



社会保険で思い出したのですが、早朝+日中、同じ会社なので勤務時間7.5時間になってるのですが、会社から社会保険のこと、何も言われないのですが、大丈夫かしらアセアセ


お給料口座も、お給料当日になるまで聞かれなかったし、ちょっと心配な会社です笑


来月末で何も言われなかったら、自分から聞いとこう驚き



ピンク薔薇オススメ商品・愛用品ピンク薔薇





キャリーケースでお引越しします照れ


少し前に購入たお品。


大容量サイズ重視で購入しました笑







ではまた、お暇な時に更新します星