目眩が治らず、 金曜日の午後、耳鼻科に受診しました(前回受診したのは内科)絶望

※目眩の専門は内科ではなく、耳鼻科らしいハッ


日中の仕事だけ出勤し、夕方清掃&夜勤お休み頂いてます。


夜勤、金曜日から、今週いっぱいお休み頂いてます。



入社からこんなこと、初めてですガーン


木曜日の夜勤勤務途中、顔色ヤバいと言われ、一人休憩してて下さいと言われる始末タラー


上向くと、もう気持ち悪すぎて ...吐き気は、そんなになくて、本当に目眩だけ。



なので、寝ながらなら、食欲は普通にあるんです真顔


 働けないのに、食欲だけあるって...


ご飯を食べ、お菓子まで平らげる始末。



診察結果、皆さんのご想像通り、過労で3日間の安静指示が出ました滝汗チーンヒエー


ちなみに、先生にはトリプルワークや勤務時間等は何も聞かれず情報がない状態で、症状だけで過労と診断されたので、この先生すごいなと、逆にビックリしてしまいました。


多分、70歳は軽く超えてる先生でした気づき



横になってる分には問題なく、起きると目眩。


頭を真正面から上を向くと、目眩で気持ち悪いガーン



今回の処方薬

・アデホス顆粒

・メリスロン

・ナウゼリン

・トラベルミン

・イソソルビド←これゼリーなんですが、苦すぎる煽り



今まで処方されたことあるお薬の中で、断トツ苦い。


 ゼリーなので、噛むと苦味が魂


錠剤や粉薬なら、水で流し込めるんですが、ゼリーは噛むしかない...



もうこれは、仕事を減らせってことでしょう。


とりあえず、夕方清掃を退職することにしました絶望


貯金ペース落ちちゃう。



はぁーそんなこんなで、悪いご報告でしたネガティブ


ではまた、お暇な時に更新します~星