5月も終わったので、毎月恒例の貯金額を計算しました照れ


その額、3009万円でしたキラキラ


前月と比べると、+29万円でした。 



遂に遂に...貯金額が3000万突破致しました!ちゅーデレデレ


18歳?からバイトを始めて、 現在32歳。


ずっと非正規のボーナス無しでアセアセ



14年かかりましたが、老後資金が貯め終わりましたキラキラ


ここまでくるまで、長かったですね~


常に睡眠との戦いをして、稼いできました笑



それは、今も変わりませんが真顔


睡眠時間は、大体、3~4時間ぐらいの時が多いです。


目標貯金が貯まった次の目標は...飛び出すハート



老後資金予備費1000万として...


ピンク薔薇貯金4000万&投資(イデコ&積み立てNISAや株など)の勉強


赤薔薇FPの資格取得


ピンク薔薇土日メインの仕事を増やすこと



です照れ


2つめと、3つめの目標は、今年中に達成出来ればいいな。



さて、目標貯金も貯まったし、来月は、ヴィトンのキーケース&バッグを購入しに行こうと思ってますキラキラ


自分へのご褒美ですよ。


大きめサイズのバッグを狙い中ニヤリ



さて、日中清掃に行ってきます~


また、お暇な時に更新します~星