毎週末インスタにリールあげてます

私がインスタ始めた頃にエディッツが出て



機械音痴でスマホ以外使う気のない面倒くさがりおばさんでも簡単にUPできます。

だた友達にきくと 
写真や動画
文字入れ 楽曲 文面 など選ぶのが多く結構時間かかるそう

私は悩まないし後から入れる順番間違えたなとか思っても気にしない
ので クオリティは低くても向いてると思う 
色々選ぶのが楽しい
得に楽曲

私の今の作り方は
写真と動画を組み合わせて10こくらい選ぶ
動画を切って全部で1分くらいに合わす
文字を入れる(ほぼ題のみ)
音楽を選んでUP

日曜に撮ったのは写真と動画合わせて40くらい
その内リールに10こくらい使い 他の良さげなのはストーリーズ用 
後はボツ

前からこの曲使いたいなと
曲が主張してるのでシンプルな動画がいいと考えてたら 昨日トンネル通り コレは動画が変わり映えしなくて合うなと
https://www.instagram.com/reel/DZ1qsjYTwwz/?igsh=MXAxMDE5d2o5ZTAzbQ==


自分のリールそんなに見返さないけどコレはリピートした(曲が聞きたいだけ)
なんか感動
トンネル走ってる時のドキドキも重なってるのか?
いつもぬれてて滑りそう
暗くて狭いしコケたら後の車に轢かれるのよ