ツーリングに行き 帰ってから調べたら あそこ通ったのに降りて見なかったとか 横にも良い所あったんだとなります。
最近では五僧峠に行った時 通り道の反対側に鳥居が見えて 帰ってから調べたら 元行者窟だと
主人は洞窟も見えたと
え~降りて見ればよかった
向之蔵集落跡に行って 家で行った人のブログ読んでたら 集落跡より桂の巨木が有名らしい
看板あったわ
細い道もあったけど不気味で行かなかったの
あ~巨木なら見たかったな
この2カ所は別日に行ってるけどグーグルマップで見たら近かったので日曜に行きました
通った事のある道なので面白みにかけるけど
https://www.instagram.com/reel/DZkVVZwzMoJ/?igsh=a3d5azd0azRndmNy
行きたかったけど休みが合わず来年は行きたいのが 御嶽山のドラゴンアイ 今年は5月末から6月上旬の1週間ほどが見頃だったようで
最近では五僧峠に行った時 通り道の反対側に鳥居が見えて 帰ってから調べたら 元行者窟だと
主人は洞窟も見えたと
え~降りて見ればよかった
向之蔵集落跡に行って 家で行った人のブログ読んでたら 集落跡より桂の巨木が有名らしい
看板あったわ
細い道もあったけど不気味で行かなかったの
あ~巨木なら見たかったな
この2カ所は別日に行ってるけどグーグルマップで見たら近かったので日曜に行きました
通った事のある道なので面白みにかけるけど
行けばよかったといつまでも思うよりサッと行動
https://www.instagram.com/reel/DZjddPtzFsB/?igsh=MTVlOWQ4YnJpaTdlZw==
https://www.instagram.com/reel/DZkVVZwzMoJ/?igsh=a3d5azd0azRndmNy
行きたかったけど休みが合わず来年は行きたいのが 御嶽山のドラゴンアイ 今年は5月末から6月上旬の1週間ほどが見頃だったようで
うちからだと日帰りは出来ない
天気もよくドラゴンアイが見れる日に休みが合って宿が取れるのか?
難しい😭

