昨日のつづきのようだが
日曜はプチキャンツーへ
久々の熊谷不動滝

バイクで1時間ちょい+徒歩10分

この位の距離がちょうどいい


川の横しか居場所がないので誰か来たら移動しなあかんねと

まあ 

誰も来ない 来る気配もない


最近買ってるキャンプ用品を広げる
主人にコーヒーを入れてあげる
カップスープとおにぎり
熱々のスープ温まる
滝を眺めながらのんびり
とりの鳴き声

いつもよりのんびりしたので往復休憩いらず









キャンプ用品増やそ
主人 薪燃やしやいと
イイネ

次回はキャンプファイヤーか?


去年行ったけど今年も行きたい所だらけ

自然って飽きない

前回より水量多くて滝壺前まで行けなかった

https://www.instagram.com/reel/DWLSqxlkx2w/?igsh=MW54MDZqaGFleWRueg==