私の車の2年点検のハガキ案内が来てて
無視してたんだけど(1年後車検だし任意だし)
主人がこの前車検した時に私の車の点検言われて予約した
主人の車検書が出来たの取りに行って欲しかっただけ?
主人と2台で行って1台置いて出かけるのかと思ったのに居ないし
1台で出たので点検の1時間ディーラーで待ってます。
実家なら歩いて行ける距離だけどソトは暑いし実家に用事ないので涼しい所でブログ書いて待ってます。
秋には息子の車の初車検
3年なんでそんなに変える所ないと思いますが。
車 金食い虫 地方では一人1台持ってるの普通だし仕方ない。
最近は何事もなく日々過ごしてます。(ネタなし)
今週はパート2のCさんと朝活(朝マック)ただ その後の仕事が5時間以上なんで もっと短時間労働か休みの日がよかったな。
あと パート2のシフトが相変わらず出ないので友達と約束が出来ない。
主人と息子が9月末までに有給5日あらなあかんと
家族旅行の予約取りました。
家族でホテル予約取ったのはコロナから始めてかも。
息子が泳ぎに行きたがってるので休みが合えば日帰りで水がキレイな所行ってみよかな。
中学生くらいまではよく川の上流でバーベキュウしたり泳ぎに行ったけどここ数年やってない。(やけたくない)
うちのコ家族で旅行とか楽しみにしてる(特に息子)
友達や異性とあまり出かけないのよ。
ネットゲームで喋ってる。
私と主人はアナログやわ。