うちには乾燥機ないので2日雨が続けばコインランドリーに行きます。
今乾燥待ちしてます。
家は近いのでいつもは帰るのですが車を降りると濡れる程降ってるので待つことにしました。
娘からラインで駅まで迎えに来てと
丁度乾燥が止まり入れたら駅に向かう時間です。

私の車は新しいので結構センサーとか付いてる。 こんな大雨だと色々ランプついて 運転してもいいのか?と一瞬迷う


自動運転になったら雪や雨の多い地域はバスとか動くのかな?



この周りの黄色いランプは普段一つもついてません。


毎週の週末ランチ(モーニング)は今回激安でした。

主人が岐阜や名古屋はモーニングが昼もやっててほぼドリンク代だけで食事が付いてると。

それでドリンク代(350円)プラス100円のセットを頼みました。

ドリンク代のみのはトーストと卵とドリンク

プラス100円でチーズトーストになりウインナーや果物などが付きます。

2人で900円でした。

しかも朝6時から7時にオープンする店が多い。(夕方まで)

また行こ。



今日はパート1で大雨なのにお客さん多かったです。

県外ナンバーが多かったので旅行でしょう。

皆さんゆっくりされてました。(観光も出来ないし)

では洗濯物取り込んできます。