最近5時間以上働くとグッタリします。
そんなにストレスはないので体力落ちたのか。

新しい店長は全店長と反対で適当なところがあり
備品がなくなりちょっと困ります。
ペーパータオルや爪楊枝など もうなくなるので発注お願いしますと言ってても届きません。多分発注し忘れでしょう。

前店長は潔癖症で袋の開け方とかお客さんに見えないし業務に支障ないのにやり直させられラインで写真付きでこんな風に開けないように とか 皆そんなのどうでもいいわって感じるラインがよく流れてきて面倒くさかった

ので
私は今の店長の方がいいけど
パートさん達 キチッとしてる方が多いので 備品が足りないなんてあり得ないし 無くなりそうになるとストレスで嫌がってます。
昨日は店長が発注自体忘れてて他店に取りに行ってくると行ってしまいました。
店にいなければいけない人数は決まってるので定時に上がれなくて
きいてよ
他店に行ってくるから残れますか?って
私がその後用事入れてるかも?と思わないんですか?(娘の迎え以外ないけど)
でも全店長がP店長だったので気持ちは凄く楽です。

で、いつもより疲れて帰ったら猫がベットに吐いてて 薄めの羽毛布団2枚とシーツを洗いました。
キッチンの蛍光灯が切れて料理がしにくいので電気屋さんに買いに行き
夕食作るまでにグッタリです。
うちのネコは吐く方ですがフローリングばかりでベットの上に吐かれたのはなくて 猫も気を使ってるのかと思ってたのに。

最近夏毛になるのか凄く抜けるのでゴイゴイブラッシングしました。



猫飼ってる人にこの猫の毛玉オブジェ見せたら喜ばれます。