カスタムの話題は久々でしょうか?
ぼちぼち練習してますが削りが難しいです。

前からやりたかったプルリング紐を作りました。
材料は揃えてたのですが肝心の紐がなくて
ダイソーやセリアも探したのですが
手芸用品店に沢山ありました。

私がメルカリで購入したカスタムチャンは2本の飾り紐でしたが一度もアイチェンジせず切れました。
なのでポリエステルなどの強い紐でカラフルなの探してました。

元々の紐は1本でしたがカスタムしてる人は眠り目とか出来るように殆ど2本にして カスタム用に売ってるのも2本セットです。

あまりこだわりはないので持ってるビーズとか使ってたら沢山出来ました~
これで半分くらいです。紐がなくなったのでもう1本金の紐を買う予定。
デザインも次はもっと考えて作ろうと思います。

キラキラ☆しててイイワ〜