待ちに待ったメイクです。

ワクワク

顔の外れた写真あります。苦手な方はここまで





メルカリで買ったパステルが届くの待ってました。
私が見た動画では 分割された容器にパステルを茶こしで粉にしたのをメイクの筆で色をのせてました。

全く粉がのらない 色が付かない
皆どうやってるの?
お顔にマッドのスプレー少し吹いて
筆を湿らせて色をのせました
いいなと思ったら定着するスプレーをふり
スプレーは結構匂いキツくて 毎回換気扇の下まで持って行き 下に敷いてた紙はビニール袋に入れて捨てるのでゴミだらけ。 ちょっとなんか考えます。

えっとー
今回
中国の人形
から
北欧の子供
を目指してます。
北欧の子供 知らんけど

イメージです。





左が買ったまま

右がカスタム

眉毛がうまくいかず消したんです。

これから書くかそのままか迷い中

唇ももう少し可愛くするかも?

この田舎の子供みたいなガサガサ感がいいかな?


左のは白人のキレイなお姉さん目指してカスタムする予定


 

 



 

 



 

 

メイク関係なく

パステル購入したので絵も書いてみたいな。