本体はまだ持ってないけどお顔だけ2個購入
削るぞ~
まずは解体
苦手な方はここまでで

この下バラした写真あります



まずこれだけ買って


動画見ながらバラす
割れないかドキドキ

お顔を好みに削る
右の削ってみたの
目の穴を少しおにぎり型に(目頭尖り気味)
唇を大きくふっくらリアルに近づけたい
二重に
目袋?も少し入れて
眉毛は目尻に薄く入れる予定
写真じゃあんまりわからないかな?
メイクで変わると思う。
もうちょっと削って(充電切れたからブログ書いてる)サンダーしてメイク出来るまでしてみる。(今日の予定)

削り楽しい🎶
手元ずれて変な線入ったり 思い通りにいかなくても 可愛いくなぁ〜れラブ


 

 



 

 

あれからーオープンマウスにしたくて間削ってたんだけどあかなくてカッターと細ドリルで開けました。

正面から見たらあいてないけど他のドールもそうでした。

開けすぎたかな?パテ埋めしてみようかな?