私のお得意 熱しやすく冷めやすい

やると決めたら突っ走る


まあ自分の性格は嫌いじゃない

グチグチ口だけで動かない人が嫌だし



前々回かアイシードールって何?
存在を初めて知って
YouTube何か見てたら

カスタムしてた

着せ替え人形だと思ってたら奥が深い
有名作家さんのカスタムとか
いや まあ ブライスでしょうけど

ブライス好きな人がアイシードールはバッタモン 不買運動?してる

人それぞれでしょ

私なんてアイシードールさえ買えない感じ
ブライスなんて一生買えないし買う気もない(今の所)
で アイシードール可愛がれるのか?
次のアイシードールをお迎えしたら前の子はどうすんだ それでも可愛がれるのか?
みたいな
いや 私 人形可愛がるってないです。
アイシードールのカスタムは制作です。
レジンテーブルやバイクガレージ作ってるのと同じ
ダッフィーのコスチューム作ってるのも同じ
制作が好きなんで
なので今一体もアイシードール持ってないのにカスタムしてる

メルカリ金が出来たら(色々売れたら)カスタムアイシードール見本に欲しいんだけど
まずは予算内で出来る所から

えっと やりたい事いっぱいあって

①アイチップ
レジンでキラキラオリジナルアイチップに変えたい
材料買いました。届くの待ち

②削り
今日は初削りしました。難しいけどメッチャ楽しい
削るのはアマゾンで2000えんくらいのセットを買いました。

➂メイク

欲しいパステルが売ってなくて考え中

メイクが一番やりたい事かも

吹き付けるスプレーは買ったんだけど


➃アウトフィット(服)

これも作るの楽しみ 

シェリーメイウエディングコスチュームも作ってるので生地やレースはあるけど一着買ってみました。

ってか本体1体も持ってないのは不便なんでやはりいるな。


まだ色々やりたいんだけど(紐2本にしたり)

どれかだけでもうまく出来るまで時間かかるだろうし

どれかが楽しくてそれだけになるかも?

それとも全部やめちゃう可能性も?


今は気持ち盛り上がってますよー

カスタム動画見てたら寝られんわ



まずこれらが来た

まだまだ到着待ち

今月の予算は2万円なんでやはり本体が買えない

希望は好きなお顔のカスタムドール2万円くらいのとお安くていじれる5000円くらいの。


来週はレジンアイチップ作って替えてみたい。