娘の入院で4連休とってましたが29日から仕事でした。
月曜はパート1で大学生アルバイトが多く早めに上がらせてもらえました。
家から仕事場までの道は観光地を通るので少し大回りになるけど横道で帰り
それでも渋滞気味の道でAさん夫婦のバイクとゆっくりすれ違いました。
手を振ろうかと思いましたが気が付かないかも?とやめました。
30日はパート2でAさんと一緒に入り 
昨日の昼過ぎ病院の前ですれ違いましたよね?気が付きました?

昨日は家にいたよ?車?バイク?

バイクで2台共Aさんと同じでメットも同じだと思ったんだけど Aさんちも近いし。

あ~2台共息子だわ。うちの家族全員バイクの免許持ってるから。息子も帰ってきた時はバイクのるし。

そういう事か、手を振らなくてよかったよ 何あのオバサン?って思われる所だった。 息子さんと一緒に走るの?

それはまだない。息子らも主人とは行くけど私とは行かない。家族全員でツーリング行きたいな。

その時はうちの2台貸してあげるよ。大型のはメッチャ大事にしてるから無理だけど後の2台は山とか入ってるし。

いやいや人んちのバイクは怖くて乗れない。いつかレンタルしたいな。息子らの休み合うかわからないけど。

Aさん あまり家族の話しないから知らなかったけど家族仲よさそうだな。GWで息子さん達帰ってきてて嬉しそう。