水曜あたりから全然食べられなかった娘が今日は普通の量食べてホッとしました。
腫れがひいて痛みがなくなるといいのですが。

手術当日 娘に
電話もラインも見とくし何でも連絡しいな
と言ったのに
娘からのライン 10時すぎから手術
に11時に気がつきました。
予定では2から3時間掛かると
14時に病院に付き 15時にナースセンターに声をかけましたがまだ手術中ですと
始まるのが予定より遅れたのか 手術が長引いてるのか
主人とラインで 遅いし心配と
17時前に部屋に運ばれて来ました。
面会は18時までだけど娘は目を開けても理解できてなさそうだし すぐに目をつぶってしまうし
娘がちゃんと目を覚ました時にいなくて夜を迎えるのは嫌だな
18時前に仕事おわりの主人が来て
娘も覚醒して
イタイ イタイ と
でも4人部屋なので家に帰りました。
寝る前にラインしたら直ぐに返信来て 数回やり取り出来たので安心しました。(スマホ触れる元気はあるので)
歯は6本抜きました。
下の親知らずは横向きで埋まっていたので砕いて取ったので
抜いた歯の入れ物の量が多くてビビリました。
丸顔の娘の顔が腫れてシカクくなってて痛々しい
手術は時間遅れたのではなく5時間かかったと
鼻に管を入れてたので今も少し鼻血が出ます。
初の全身麻酔 入院 手術 無事?終わりました。

膿んだりせず早く治って欲しいです。


病室の前に大きめの離乳室があり 産婦人科病棟? 赤ちゃんの鳴き声は聞こえないので 切迫とかで入院してる人はいそうだけど 出産後の人はいなさそう。

若い女子だし部屋が空いてなかったのかな?

ここの病院は評判よくて 実際ドクターも看護師さんも感じの良い方ばかりです。(全体的に若い)