カタカナ長い〜
ここ数日でシェリーメイのウエディングドレスを2体分作りました。
レースにフリル フワフワキラキラ 見てるだけでも楽しい〜

大掃除もしました。窓枠のゴムの所にカビが生えてて気になってたので窓拭きやカビ取り家の外回り全部ホースのジェットで流し ついでに車2台も洗いました。

やっぱ春は色々とやる気出ます。(寒がり冷え性なんで)

シェリーメイウエディングドレスは思い通りいったりいかなかったっり

ダッフィーとシェリーメイは2体づつしか持ってませんが ウエディングコスチュームは服のみで売ってる方が多いみたいだしもう何個か作ってみます。


前に持ってたインド刺繍リボンが使えました。
豪華

フェルトパンプスは簡単にすぐ出来きる。









無料型紙工房ことろ様の型紙を使わせていただきました。ありがとうございます。


人生初パニエ作りました。ちょっと間違えたのですがスカート下で見えないのでそのままのです。

スカートの裾にレースをつける予定

レースふんだんに使ってるので材料費がかかるんですよねガーン