昨日はパート終わってからご近所さんの庭木を切りまくり 夕食用意して滑り込みで買い物に行きました。
かなり疲れてたので早く寝ようと思ってたら
パートのCさんからラインきてて
明日の朝にうちに来て朝活(おしゃべり)して同伴出勤?
Cさんの息子さんバイク好きでCさんうちのバイクとガレージ見たいと言ってた。
昨日はCさんもパート2で一緒で
前みたいに朝マック月1くらいでしたいねと
それで私は来週の朝なら月火水曜なら大丈夫だしCさんの予定見といてと(CさんガチのWワーカーだから休みない)
これ断ったら4月はもう外で会うの無理そうだし 21時くらいからガレージと家の中を片付けました。

さすが忙しいリア充
ガレージやレジンテーブル見て感動してくれました。
猫もスリスリと
Cさん 猫のいる家初めてだって
私のまわり猫いない家のほうがすくない パート1のパートさんや店長も飼ってるし

DIYなど凄いと興味しんしんで 私の話が多かったからCさんの話が聞きたかったな。
次回は来月朝マックです。